カウントォーダウンッ!

あと3日っ!あっと3日!!ということで、明日明後日と働いたら仙台(@エイトコン)イェーーーーイ!!\(^o^)/今日は本祭りということで、店が暇すぎて「私たちも休んでいっちまおうぜー!」ってくらいだったんですが、ちゃんと仕事を全うしてきましたよ。えぇ。23&24日を全力で楽しむためにも仕事は残せねぇ!私やるよっ!!

あー早く土曜日になれ!!インフルの脅威が地味に迫ってきているので中止や延期になってなってたまるかこのやろう!明日は我が身!*1ってことで、エイトに会いたい云々ばかりではなく仙台公演無事終われ!!っていう気持ちがあったりするのでした。もうなんていうか全土に広まれば中止やなんやって言ってる場合じゃない気もするけど、今が一番騒がれるんだろうなぁって。健康大事だけどやんややんやいっても結局広まるもんは広まるんだろ。まぁ台風だって中心に入るまでが一番警戒してますもんね。自分がその中心にいれば案外腹くくって耐えるしかないしね。って、エイトコン早く!!って言う日記だったはずがインフルこのやろ…なものになっていい感じ?にテンションも下がってきたので寝ます。明日面談なんだ…。

*1:関ジュニコンとかあるしさ…ヤフトピ見たとき笑えなかったよね。