ぶれいくざれこーず

只今、聴いております。エイトコンまであと2日イェーイ!とか言いながらなぜかカツンwwパズルは聴きまくって聴きまくって飽きねぇー!とか言ってたのに結局飽き気味なので当日まで取っとく!ライブ前のお預け。この渇望感がきっとライブでテンションを上げる要因になる気がするんですよね。

カツンの曲ってシングル以外あんま聴いたことなかったから、ものすごく新鮮で楽しいっ!!中丸さんの歌声が好みです。う、上手い…(リピ中)しかもメロディーラインが綺麗が曲が大好物なのでツボど真ん中です。ありがとうございます。ピアノ綺麗ねぇ(ほわわーん)これってしかもドームに行けばガキ様が弾いてらっしゃるのを拝めるのでしょうか><><それってものすごく贅沢至福羨ましい><><

じんじんの歌声って結構聴いてた気がしたんだけど今さら「この人って意外に歌声高いよね」って思いました。遅すぎますかそうですか。わぁー亀たんソロ卑猥な香りがするよ…。すごいね。かっこいいね…これで同い年ですか…(遠い目)聖ソロかっけえええええええええ!!!好き!!好き!!!これライブで聴いたら絶対楽しいよね!!あーでもこれすばたむにも歌ってもらいたい…とか言ったら怒られますか。ごめんね哀れな渋谷担で><><

なんか間にソロが挟まってるってのも面白いね。ソロ聴きたいときにCD変えなくていいのもいいよねwwあーでもニュウスもいい感じに挟まってるか。あれが一番自然だよね。うん。*1

NEIROも好きだなぁ。やっぱりメロディーが綺麗な曲はツボです。ありきたりなバラードだとしても。初回はこの曲が最後なんですね。綺麗な終わり方だね。ふわわんとした気持ちのまま終われていいね。通常ボーナストラックのイントロにはびっくりしたけどwwwwちょっとヴィジュアル系っぽい曲。いや、なんとなくだけど。「私を愛して」の辺りとか?

いやぁー楽しかった!今度は前のアルバムも借りてこよっと。おっとレコメン始まるー!

*1:Pりょのソロしかないのは謎だけどね…てごますはユニでCD出してるしコヤシゲはムラムラ言ってるからいいの?