もう既に…

私の脳内では何とかの犬(曖昧ww)が勝手に始まっていますよ\(^o^)/
「正義感があって優しく繊細な女子高の先生」ってだけでもう脳内では、女子高生に微笑み掛けるりょうたむが…。はい、妄想ヲタ乙。

こんなことを書きつつ実は、全く天使とりょうたむは結びつかないし(10年前ならまだしも)微笑みより女子高生だぜどうしよにへらにへらな顔が浮かんで仕方無いけど。そんでもって先生役ってことはスーツだからうっかり宗佑たむに見えてしょうがないだけじゃなく、天使に見えて「悪魔の手」の持ち主だからラスフレ並のトラウマドラマになったりしないだろうか…とか妄想が飛躍していますwwww最初に思い描いてた可愛いりょうたむカムバーック><どんだけ宗佑トラウマなんだよ自分wwww

まぁきっとドラマが本当に始まったら始まったで、殿に精神的に苦痛を与えられるりょうたむを見て萌え死んでると思うのでね。気にしないでやってくださいね^^

あーもう、私意外と俳優にしきどを待ってたんだなぁー。今、超頭がお花畑です\(^ー^)/