☆2000企画☆

皆様につけていただいたお星様が2000個を超えたのを記念?して企画と言ってはおこがましいですが、「ここに来てくださっている方はどの担当さんが多いの?」調査をスタート!

はい。完璧思いつきですwせっかくだから私もなんかしたい!っていう単純な気持ちで始めます。期限もなにもありません。ただ、私が見て「なるほどなるほど!」と思うだけの企画ですので、*1気軽にご参加くださるとこれ幸い。方法はいたって簡単!サイドバーの拍手をポチッとしていただくだけ!*2

ついでに、気が向いたらでいいので「担当さん(推しユニさん)の萌え言動」なんかも送ってくださると嬉しいです。こっちは完璧自己満です。私が今後その人のそこを見てニヘニヘするっていうだけですのであしからず。ではではノープランのお気楽企画ではございますがしばらくの間お付き合いくださいませ〜。

*1:予定は未定。いつの間にか統計を取ったりするやもしれぬ…その辺はご了承を。

*2:ケータイからご覧の方には申し訳ないです><