レンジャ0528

にしきどに踊らされたああああああああああああああああ!ぐやじい><><><髪切ったと思ったのに!のに!のに!!あ、でもちょっとは切ったのかな?そういうニュアンスな文章ですが…はっきりしなよばぁーかばぁーか!そういう人って嫌われるんだからね><*1長い文章にデレなんてしないんだから!(ダッ)

にしきどのせいですばが何書いてたか忘れ…たしかjrkのことだったと…仙台すっとばして気持ちは大阪ですね、わかります^^って感じだったので若干ですが地味に落ち込んでいます…。わかるけどぉー*2

そこにきて安くんがやっぱりできる子!ありがとうありがとう!!しかも、一番面白かったしみんなが聞きたかったであろう内容じゃないですか。嬉しいね〜★大倉の言ってる東京Dでの初の試みを楽しみにしていますね。ふふふ。何してくれんのかなぁ〜^^(ハードル上げww)

*1:とか言って、ビジュが良ければそれでコロッと機嫌が直る人です…結局…w

*2:れんじゃコントより