田舎に来れば?@レンジャー

何だか眠い日が続いております(当社比)寝ても寝ても足りねーってのは薬を飲んでるからなのですが。
今日は振替休日だったのでゆっくり起き、ぼんやりテレビを見て、ご飯を食べ、図書館に行き、海に行って体いっぱいに風を感じてきました。もう目一杯の風を(笑)強風もいいところです。立ってられませんでしたwwけど、そのおかげで雲の流れも速く、いい感じの写真が撮れたので満足しています。

話は変わりますが、以下はれんじゃいです。すばりょのみ。


田舎に来るといいよ!田舎ならもうそこらへんでふらーっとやっても年寄りしか見にこんと思うね!昼間は特に。駅前は更に人がいないのでオススメだよ★

ジャニで良かったと最近よく言っていますがなんて今更…っていうのは思わない方がいいんですよねそうですよね。国民全体がジャニヲタになったらそれこそ宗きょ(ry挙げ足取りはやめましょうか。幸せそうで何よりですよ。

珍しい…あ、暇なんか。時間があればちゃんと書けるんだなぁ。ワンパターンだけどww誰か他のネタを亮くん*1に一発ブチ込んでくれないか\(^o^)/メンバーはああ言うけどヲタ的には飽 き た \(^o^)/

*1:初めてこんな書き方したかも