高学歴アイドル@はなまる

おーシゲだ。何気なくTVをつけたらバナナを食ってストイックな俺をアピールしてました。なんやかビジュがよろしいなぁとぼんやり思う寝起きの僕です。バナナの賜物ですかー…(むにゃむにゃ)


  • 捌き方はネットで調べる=現代っ子
  • アクアパッツァとー鯛メシとーが料理対決で出てくるって本格的すぎて…アクアパッツァってそもそもどんな料理か想像できない田舎っこでして。
  • りょうたむのモサ具合と距離、ポーズはなんなんだあああああああああ(白目)
  • パパじゃん@手
  • コメントはやっぱり全員じゃないんですよねそうですよね。はっはー^^と思ったらパネルでコメントktkr!でも微妙!!
  • なんでシゲがさぁ。モテないんだろうね@慶
  • 結論はいい人@手(雑)
  • 写真うまー!ぴぃちゃんきれい!><けーいちろうかわいい><写真集でるんだったら買うね!
  • ほんと凝り性だなー@あぶちゃん(ほんとにね!)
  • 暗室が欲しい@シゲ
  • ちゃっかり仕事につなげていく感じがシゲらしいというかなんというかwww
  • 親子で凝り性なんだねぇ。
  • あらあらあっという間に終わったわぁ。