あの件ですが…

あれね。あれ。一応隠しますね。




さっきはもう東京Dに行く前にテンション落とされ…みたいに若干しょんぼりはしていましたが、実はそこまで落ちてません。というか、どりぼ自体にはあまり興味がないのでそういや過去にえいとも出てたな…位しか思ってなく。チケ代高いしな。ついでに手数料も高い…。

そんでもって、歌ってる渋谷さんは文句垂れつつ大好きなのでライブであればチケ取り頑張る気でいるのですが、それに俳優っぽいことも加わるとがっつく気になれないのが現状です。お芝居か…みたいな。いや、俳優渋谷が嫌いとかではないのですが、俳優にしきどに比べると自分の中のテンションが上がらんのよね。多分ここでにしきど投入とかだったら何がなんでもチケを!><亀たんてごにゃんと絡むりょうたむは死守><だったと思うんだけどさ。*1多分自分が求めるものとは違うからなんでしょうけど。俳優にしきどは常に欲していてウェルカムだけど俳優渋谷はどっちでもいいかな…っていうテンション。

いやでも一回でも入れたら儲けもんよね。帝劇だしね。亀渋手の歌は上手いだろうけど全くまとまりがなさそうなこの3人メインで大丈夫なの?特に渋谷さんが…っていうww亀たんならまだしもてごにゃんと絡む渋谷さんが想像出来ないのと、一番の年長者なのに二人より不安要素がいっぱいじゃね?体力的に持つのかな?とか、始まってもないのにヲタクは身を案じてやみませんww未知の世界へようこそ!な雰囲気は味わいたいけどもー。そんなことをぼんやり考えながら寝るとします。

山田レコメンは集中出来なかったから明日聞き直すね!

*1:あくまでも例えね。