高円寺@きゃん

鬼教官が怖すぎてもう笑えない域にまで達しそうなタウンガイド3回目。いや、全体的にはものすごく面白いんだけど、途中本気で丸ちゃんが不憫でさ(苦笑)

いやけど、結局丸ちゃんMだからいいのかあれで。しんごさん的には「嫌だったらやらんでもええ」って感じみたいなので、あんなに怒られても結局丸ちゃんのが好き好きだから不思議なコンビだわぁ。

以下、無駄に長いです。


  • ハマーっていうんですかこの車。へぇー。普通に名前が出てくる安くんとかやっぱり男の子なんだなーって実感する。
  • スタッフも面白がって変な車ばっかりチョイスすんなwwwありがとうwwww(矛盾)
  • 運転技術が前より低下していませんか?大丈夫ですか?ただテンパってるだけですかwwww
  • いやでも自分が「運転しろ」って言われたら絶対拒否したい車だなぁ。しかも東京でだぜ。田舎ならまだしも…。仕事だからって頑張る丸ちゃんの心意気だけでも尊敬に値するかも。が、がんばれ丸たん><
  • 物件決まってないのに家具って…丸ちゃんが正論すぎて逆に違和感w
  • 手が離せない丸ちゃんwwwwww
  • うぅぅ…教官が色んな面でどんどん厳しくなっていくよ…><怖いよ><><こんな人が隣に乗ってたら「じゃあお前が運転しろやぁぁぁああー!!!」ってブッティーンするよね普通にwwww
  • お前疲れるわ@雛(えええええええええええええ)
  • どっちが…@丸(正解!!)
  • 怖い…@丸(よーく、わかりますよ。えぇ。)
  • 車降りたらムッチャ仲エエ@横
  • あんな細い道にハマーが現れたら対向車はもっと嫌だろうなぁ。
  • OK、Let’s Go!@雛(連呼)
  • いきなりどうされたのかとwwwwwwwなんのスイッチだよそれwwwwwww
  • あーゆー村上くんはあんま見たない@亮(普段もやってたらそりゃぁ嫌ですよね^^^)
  • あれって隣がりょうたむでも鬼教官に変身すんのかな?りょうたむには甘いからすげーデレ教官とかになったらそれはそれで面白いから見てみたい気もする。
  • あく?(テンパリの境地ww)
  • 鬼教官の必死さに戸惑いすら感じますwwwそこまでしなくても…wwww
  • もう、一回くらい轢いたら大人しくなんじゃね?(ひどい)とすら、うっすら思ってしまうぐらいの気迫。
  • 「熱血その3 若干当たりに行く」(ほら、轢いても大丈夫だって!←)
  • ひつじ不動産かぁー。ゲストハウスといえばって感じですよね。
  • あ、ほんとに買ったんだ…てか、いちいち運び入れちゃうんだ…w
  • オーオ。そうか(はーと)@丸(気分良くしちゃった!)
  • なんだか気持悪いっ!wwwwこの人ほんとにアイドル?wwww(すいませんすいません)
  • 鬼教官やっぱり登場wwwwww
  • オーバーアクションにも程がwwwwww
  • あぁー謝らないで><丸ちゃん悪くないよ><ハマーで車庫入れなんて絶対難しいに決まってるよ><><
  • あれ?今日は物件1つだけですか。あ、タウンガイドだからいいのか別に。
  • 神経すり減らすのに一緒に居たいってどんだけMなんですか。