クイズショウ#5

来週、シゲちゃんと本間Dの絡みが見れるよおおおおおおおおおおお!!!!111夢の競演ヒャッホーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

以下は第1シーズンの内容に触れてるので、先入観なしに見たい方はスルーした方がいいです。





第1シーズンの2年後という設定のために出てきたと思われるんですが、第1シーズンは7話くらいまでしか見てないので最終回でどういう展開になったかわからないから山之辺Pや田崎がどうなったか知らんのよねー。「久しぶりだな本間」っていう一言と表情からは特に何も伺えませんでしたが笑顔だったしどうなの!来週どうなんの!?来週といえばエイトコン@仙台なので、浮かれ気分でいつつ、リアルタイムで見れるか微妙な時間に帰るため*1悶々とした気持ちを抱えつつエイトの横ちゃんを見てモダモダしつつ帰んだぜ私。すっげぇー忙しいよwww

追記

某所で第1シーズンのを全話見たんですけど後半はどんどん核心に迫るので山之辺Pの出番も多く、ということは本間Dの出番も多くなるってことで、しかもメインっぽいので横ちゃんメイン大丈夫なのおおおおおおおおお><というドチドチ感を勝手に味わっていますwwだって、MCとか出来んのえええええええええ><ドリームチャンスのあの変なフリーダンスも本間Dのテンションでやられたらどうしよう直視できるかな。そんでもって山之辺Pはなんつーか精神的にかなり痛い子だったので、本間Dもそうなんじゃねぇの大丈夫かよ鳥肌ゾクゾクな感じです。いやでも流れ的にはそのままだろうけど、設定的は違えど記憶障害の人を軟禁してるって時点で精神的に病んでることは間違いないかwwしかも番組(ドラマ内の)自体が姉ちゃん殺したやつら許さねぇメラメラっていうのが根本なので第2シーズンもそういう割と安易なきっかけなのか?土9枠だからそこまで重くはないだろうけどなぁ。まぁ何にせよ来週の山之辺Pとの接触が気になると所ですね。だってあの流れなら山之辺Pはもう銀テレにいる可能性低そうだし。結局来週までお預けかぁ。ここまで書いといて結局は妄想乙ってことでおやすみー。

*1:入るのが1部だけなので