ウザキド@通信

ハイクにもちょろっと書いたんですけど、通信のりょうたむがうざい人以外のなにものでもなくそれが個人的に面白かったので、自分にしかツボがわからないような自己満メモを残しておきます。



  • OPの入りは3人テンション低めで。
  • 皆さん知らないだろうなぁと思って@倉(失礼だな君。普通に知っとるわ)
  • 「「ゴリゴリ!!…あ。」」@倉りょ?(天然で被ったの?ww)
  • どゆことどゆこと?教えて!@りょ(この辺からウザキドが出てきた)
  • O型3人のこういうノリって面白いよね
  • ビールに合いますねっ。…って、あんまビール飲まないですけど@りょ
  • 回答するために自ら「ぴんぽーん!」って言ってるすばちゃんが地味に可愛い。
  • ことわざをいちいちメモをとる大倉ww
  • 塾かお前@す
  • すばりょで譲り合ってダチョウくらぶみたいになってるwwwwそして、大倉に抜かれるというwwww
  • ちょっとだまれよお前問題読んでんだから!@りょ
  • 早押しやん@倉(正解!)
  • 大倉が答えるたびになんか言ってくるりょうたむがほんとウザくないか?
  • 今、すばるくんが1点俺が2点大倉が0点やばいですね@りょ
  • 聞いてるこっちがウゼーって思ってるのに、ちゃんと反応してあげるしんごさんを尊敬する…そして甘い…。
  • おれ亮!おれ亮!村上くん、おれが亮!!@りょ(なにこの必死さwwwwwww)
  • 性欲!@す(すばちゃんらしい!)
  • よっしゃ、俺3点すばるくん1点大倉0点やばいですね@りょ
  • いちいち言わんとってよ@倉(やっぱりイラッとしましたか…w)
  • あ、正解なんや。3ポイント3ポイントで、俺と同点やな。すばるくんが1点@りょ(だからいちいち^^^^)
  • あっはっはーおれもわからへんようになってきたぁー@りょ(この言い方が可愛かった!)
  • 大倉、こういうことや@りょ(どゆこと?^^)
  • なんで俺に言うん@倉(ほんとにねー)
  • 僕が1発目で当てたら8点ください@す
  • 同点で終わるけどぉ?ww@りょ
  • めっちゃ平和やんww@倉
  • 俺わかったで。じゃあ大倉、先言えよ。俺バツーンと当たるからさ@りょ(この言い方腹立つwwwwwww)
  • すったん逆転優勝〜♪
  • おれがことわざチャンピオンだ@す(棒読み)
  • ぶりゅれ@りょ(若干噛み気味)
  • うわぁ〜!!@りょ(やったね!りょうたむもドラマでそういう展開あんじゃね?wwwww)
  • くるぅるぅぎ@す(なんだか気に入ったらしいw)
  • すべて大倉に被せてくるりょうたむが最高にウザいです^^^
  • 年上のお姉さまに「かわいい」と言われることが多かったすばたむ。