クイズショウ@7と山田ラジオ

昨日は飲み会だったので夜中に帰ってきていそいそとお風呂に入ってクイズショウ。そしたら大事なー大事なー大事なー本間Dと山野辺Pの対決部分が切れとる!!!!NOOOOOO!!!!><><ということで、某所でそこだけ見てきました。暗闇での本間Dと山野辺P…というか、横ちゃんとシゲちゃんが同じ画面にうふふあはは。どっちもカクイイ(グッ)けどなんつーかシゲちゃん男前フーッ!って思っていたんだけど、横ちゃんと並ぶとやっぱ普通になるんだな…とwwwだって横ちゃんが超絶男前だーかーらー!(声を大にして)

それしてもとうとうドラマも佳境ですぬ。最終回に向けて本間D狂気の乱。周りなんて構わず敵を討つ討つ討つ!激しい演技になると途端に横ちゃんになる気がしたのは私だけかなw来週が楽しみです。


で、山田ラジオですけど言及すべきは安くんのしんごへ対する発言でしょうかwwあのしんごに対する安くんのブラックな面が非常に好きな私なのですが、先週のレコメンはそれを思う存分聴けてウハウハでしたありがとう(悪趣味)丸ちゃんの話すしんごさんの寂しがりエピにいちいち「めんどくさ!!」とか心底嫌みたいな雰囲気でさwwwwあんだけ気配りのできる子なのにしんごに対しては割とズバッというよねwwwwそれだけ気を許してる&しんごが強すぎるからなんだろうけどさー。いやぁ面白かった(´∀`)

あ、拍手企画にご回答ありがとうございます!まだまだやっておりますのでお気軽にご参加くださいませ〜☆