東京前夜

仕事ちゃんと終わらせてきたよフーッ!って言っても一日しか休まないからどってことないんですけどねw来たよ!このライブ前のヘンなテンションが!しかも久々の遠出、久々の東京ってことで仙台の時よりドキドキ感が倍です。

隣県ライブの時は車にあれとーこれとーって余分なもの乗っけてGO!出来たけど、今回は一応日帰り、バッグはひとつの状態なので、仕事から帰ってからてんやわんやです。なんでいっつも荷物重いんだろー…と軽く自分にゲンナリしつつ「これ…いっか(取り出し)」を2〜3度繰り返してもまだ重い!なんでー?もうこれバッグ自体が重いんじゃねーの?って勢いです。*1ってことで、会場でお会いするお友達はトートに荷物パンパンの私を見ても笑わないでくださいね><もう重いままでいい><だって帰りはヤコバだからメイク落としやらエア枕やらが必要なんだもの><ほんとは帽子も持って行きたいけど我慢する><><

さて、明日は早いのでドーム1日目の感想も読まぬまま寝ることにしますね!では!

*1:そんなことはない。ただのトートです。