888

ただいまあああああ!!今日は定時で上がってやったよよよ!!土日は半休だからラクでうれしい><ってか今日はエイトの日じゃないですか!私はウッカリ昨日レンジャーを開こうとしてましたよ。今日だよね。まぁ、今の気分は楽しみ半分、不安半分って感じでしょうか。更新まであと30分くらいですねん。


あ、それから、昨日レコメンを聞き逃したことに朝起きて愕然としました…。あれ…私いつ目覚まし止めたっけ?週に1度の癒しタイムなのにいいいいいいい!横雛><><しっかりして>自分。昨日20時くらいに一回寝ようと思って目覚ましセットしてたのに気づいたら朝6時半でした(しろめ)


で、まぁそのおかげで今日は全然眠くないので絵チャしたいんれす!!!>私信
みんな忙しいかなぁ?