パシDVD

ちょいちょい見てます。さっきドキュメントのところだけ見ました。
まだ見てない人もいると思うんで一応隠してみる。感想っつーかメモとか思ったこと。


・ドキュメント全体がコヤシゲ記録映像みたいになってて、どこの場所でもファーストカットがシゲのアップとかって。なにこれwwそんなアップばっかり見せられても…みたいなww北海道あたりでいよいよ飽きて飛ばし始めました。
・にちきどくんのコメントがあいかわらずな感じでつまらん。けど、福岡の水炊きのところやらで輩兄ちゃんっぽくて面白かったので許す(簡単すぎる)
・うわ。スノエクで罰ゲームとかない\(^o^)/ふざけんなし\(^o^)/スノエク真面目に歌わんとか、自分の入ってた公演ならマジ切れだろ。罰ゲームに合う曲ちゃんと考えようぜ>ニュウス面
・銭湯の映像がお宝らしいのだが暗くてイマイチよくわからん。お湯をちゃぷちゃぷ飛ばしてるっぽいにちきどくんは可愛かった*1
・徳島でP亮。仙台でもP亮。もしかして全会場でやってたの?>お二人さん。萌えるね^^
・さらにP亮!!(仙台)てかにちきどくんのビジュがいいような気が…かわいい。幼い。けど言ってることがあいかw(ry
・まっすーの後ろでいってQをしてるてごきどがかわいい。

*1:あれってにちきどくんだよね?