今期一押し

それはもちろん33分探偵で決まりです☆☆☆*1さっき先週分を見たんですけども、あのシュールさにはめっぽう弱い私ですので爆笑爆笑でございます。トリック、時効警察並みのシュールさが面白すぎて腹イテーwwwwww超くだらないんですよ。あれって確実深夜しかやっちゃだめだよね。ゴールデンとかでやってもサムいだけだよね。


今週の一番のツボは「微妙なバランスで船に乗る証言者」ですwww他にも部屋の鍵があるにも関わらずドアをぶち壊して入ろうとするシゲちゃんもツボでしたww*2てか、剛さんと水川たむのコンビがネ申すぐるwwww掛け合いたまらんwwwwあ、警部の単純さというか素直さもツボです。あ〜おもしろかった。

*1:ヤスケンじゃねーのか」っていうツッコミは受け付けておりません^^

*2:文字だけにすると面白くないのが悔しい!