拍手レス

お返事が遅くなってごめんなさい><><それとそれといつも拍手やはてスタありがとうございます!!いつも20日の感想が数字になっとる!(ギャッ)けこさん、めぐさん、みえぬちゃんありがとうございます><><けこさんの引用は特にその場でお喋りしたときも共感していただけて嬉しかったっす。やっぱりあそこはNOネットリですよね!うんうん。長野では改善されてることを願うのみですね。めぐさんはアナウンスの人のところに反応してくださってありがとうございますwww今でもあの美声の人を時々思い出しては笑ってしまいますwwwみえぬちゃんはりょうたむのとこwwwwごめwww暴言ばっかでごめwwww(反省の色なし)


アニバーサリー日記にもいっぱいのはてスタありがとうございましたーーー!!みんなでお祝いっていいですよね!!!><b 私もちょっと乗り遅れた感はあるかもしれないけどアニバーサリーはてスタ押しに行かせて頂きますねー!


以下、拍手レスです。

苺さん>
20日はありがとうございましたーー!あまりお話は出来ませんでしたがお会いできて嬉しかったです!今度はゆっくりお茶でもしながらお話できたらいいですね♪またよろしくお願いいたします。
あと、MCのすばりょ祭りにはほんと楽しませてもらいました!二人とも超超超可愛くて死にかけました*><* ウェブでレポが載ってるのでそれ見ながらまたニヤニヤしてしまって自分ほんと気持ち悪いですwwwww