お出掛け週間

最近お出掛け付いてます。2連休ラスト、明日は友達と仙台です。先週も行ったんだけどねぇ〜あの時は仕事だったからねぇ〜。パルコがオープンしたのでひやかしてこようと思います(こら)だってぇー遠征前でお金がないんだもーーーん><9月にはすば5もあるし><><あ、そだSパル2も出来てたんだっけ?なんか駅前すごいよな。ファッションビルばっか。まぁ移動がラクでいいけどねん。


そんでもって明日の目標はジルでミラーを買うことでっす。ハンドかコンパクトは行って大きさ見てから判断ということで。本命はハンドミラーだけど大きすぎてポーチに入んなかったら意味ないしな〜。それを買ったらあとは行き当たりばったりで。久々に古着屋にも行きたい…カフェにも行きたい…とか考えてると結局時間が足りなくなるんだよないつもwwとりあえず雨は降らないで!と願いながら寝ようと思います。楽しんでくるぞーーー!!