きくじゃに8/30①

きくじゃにはすばりょという情報をアンテナで得たらそりゃもう即行聴くよねってことです。気分転換も兼ねてレポとかしてみるよよよ。


とにかく今日もにしきどくんはすばたむが大好きってことがわかったきくじゃにでした^^^^


追記)超長くなったので分けることに決定ー。

海に行かなかったよ報告会

『海に行ったんですかー?』が届きました。
N「もーこれ横山君のせいやんなぁ!」
S「そうですよ」
N「なんかさぁそういちいち大事っぽくしてさぁ」
S「あはは」
N「なんか行かなあかんみたいな感じにしてさぁ」
S「そうですよ。なんか今日も別の仕事しててスタッフの人にも「行った?」って聞かれるし」
N「うん」
S「いいっすか言っちゃって。行ってないです」
N「ねぇ。行ってないっすね」
S「MCであんなことにならんかったら行ってたかもしれんっていうテンションだったんすよ」
N「うん…う?あぇ!?うえ!?」(動揺しすぎですにしきどさんwww)
S「いやいや行ってたかもしれんぐらいの感じだったですよ」
N「裏ではね」
S「でも、あんな感じになったから、逆に進めにくくなったみたいな話」
N「だってあれあのMCの後海の話1回もせぇへんかったやんな」
S「あはははは」
N「1回もせぇへんかった」(やっぱり海行かなかったの後悔してるんだね^^)
S「してないね〜」
N「なんでやろうな。いや、仲悪いとかそんなんじゃ全くないんですけどね。ある人がMCでポロッと言うから面白がって「ほんまに行ったんですか〜」みたいな感じになってねぇ」
S「普通に言ってくれる分にはいいねん。あれなんか面白がるでしょう。」(すいませんすいませんww面白がってすいませんwwww←)
N「じゃあちょっとあれ…行きますか?」
S「wwwwwwなにどこに行く?www海?www」
N「なにかしらどっかしら二人で」
S「行きましょうよ全然」
N「ほんまに?じゃあ今日メールしてくださいよ」
S「わかりましたーじゃあ今日とりあえずメールします」
N「うん(半笑)」
S「今日メールするー」
N「うんーじゃあオレもメールする」(なぜお前も?www)
S「今日中にメールします」
N「OKーわかった」
S「そっから始めていこう」
N「いっつもそっから始めていきましょうって1回も始まってない…」(ぐちぐちりょうたむ)
S「(さえぎるように)まだ始まってないから」
N「今から」
S「うん」
N「今から始めよう」
S「おっけー」
N「すいません(半笑)こっからCMですか。それではよろしくお願いしまーす」