ただいまー

たった数日でしたけども心の充電してました。その間に夏ツアー終了お疲れ様でした!長野には残念ながら仕事の都合で行くことが出来なかったのですが、行った友達からしんごさんの色紙の写メをもらって爆笑したり*1、にちきどくんやすばたむの様子をアンテナで巡ってたり、衝動でニュウスさんのDVDを買って踊るにちきどくんを見てハフハフ、すばりょラジオを聴いてモダモダして無事に充電完了です。


心配してくれたお友達、本当にありがとうございました!メールやメッセージが嬉しくて思わず泣いちゃいそうでした。頂いた一言が心にスーッと入ってきて、また「頑張ろう」って思えました。本当に本当にありがとう。

*1:「何も言えなくて夏」ってなんですか?w意味がちょっと理解できなくてwwwwけどどっかで見たことあんな〜とか思うんですが。