雑誌チェック

久々に(自分の中では)本屋に行ったので自分が覚えてる限りの雑誌を立ち読み…と思ってたのにうっかり別フレ買っちまったよおおおおおお!!!袋とじってほんと卑怯だよね><><購買意欲を刺激されすぎて出版社の思うツボだよね><><なんかエロ本の袋とじを目当てに買っちゃう男の子の気持ちが凄いわかった気がしたw売り場の前でうろうろ…その本を開いてみたり…挙動不審みたいなwww


以下、感想とか。


別フレ

買って開けたら超細かい文字でインタビュー記事があってだな、本自体重いし読むの大変だよ。けど、それを吹き飛ばすようなすばりょネタがあってウハウハww静かな戦いたまらん><そこもっと注目しようよ!>編集部。


あ、ビジュについてはにちきどくんかっこいいな〜と。あの髪型、輩度は高いけど嫌いじゃないみたい。前髪がペターな髪型よりもっさりしてないし、なんか新鮮。カリアゲも…うん、似合ってるんじゃん?キテレツな感じがして面白いと思うよ。なんかもうただでさえ最近露出*1が追えてなかったので何でもかっこよく見えてるだけなんだろうか?妙にテンションが上がってる自分なんだんだろう…。いや、うん、にちきどくんはかっこいいんだよね!もともとね!(言い聞かせ)

テレライ(だったかな?)

表紙だとは知らず。ってかこれいつ出たやつ?とかそれくらいチェックしてない人が通りますよー。ライブ時の写真が載ってて、すばたむの写真見て泣きそうになってる自分はそうとうエイト(ライブ)不足だな…と思いましたwすばたむが煽ったり、遠くの客席を良い表情で見てたりしてるのを見て、過去に自分が入ったときのこととリンクさせちゃってね。「あのときのすばたむ良い表情だったよなぁ…」とか思ったら泣けてきちゃってね(苦笑)自分痛い…wwwww

HANAKO

ニュウスさんが載ってました。けーいちろうソロのページに「やんちゃを目指すしっかり者」みたいなことが書いてあって「これ以上やんちゃしたいの?」って思ったwまぁほどほどにね^^


にちきどくんはインタビューはまぁ何回も読んだことあるような話なのでどってことないんですが、輩度高めのビジュにまたしてもドキッと。てか輩度が高いと年上に見えるんだよなぁ。強面兄ちゃんって感じで好きです。可愛いにちきどくんとは真逆な魅力。

*1:雑誌・テレビ