ただいまー

へとへと。大阪から帰ってきて昨日の今日で仙台。私頑張ったよね?うん頑張った(自問自答)


京セラとテレガイの感想じっくり書きたいけど疲れすぎて無ー理ー。ただ今回京セラに入って、りょうちゃんのテンションが高いと浮かれ、すばたむが楽しそうだと泣けてくるというね。気持ち悪いヲタだな自分ってことがよくわかった公演だったと思います。はい。


そんでもってMCのすばりょ祭りにその場でジタンバタンと転がったり、その場でグルグル回ったりしたい気持ちをグッと抑えて(当たり前だ)ハンカチを口に当てて耐えた自分を褒めてあげたいですwwwすばりょが可愛すぎて泣きそうになって更に気持ち悪かったよ自分。


あーもっと曲中のことについても語りたいんだけどお風呂に入って今日は寝るわ!てか土日は忙しいので長野に行くまでには感想書きたい。いや、絶対絶対書くんだからあああああああああ!!!!(ダッ)