半目→すっきり

なんだか帰りのきたぐには乗車率高いな!なぜだ。とにかく眠くてだな。でも何か書きたい!という更新厨です。w


今日は朝からハードスケで、お友達や初めましての方、お久しぶりの方…いっぱいお会いできて嬉しかったです!!


--------------ここまで昨日書いた----------------


おはようごさいます。雨か。今夜はやっぱり疲れてたのか爆睡。半目のまま上のを書いてたんだけどいつの間にか寝てたよ。よく寝たからか、今疲れはあんまり感じないけどとにかく横になりたい。ベッドに寝転がって伸びをしたいんだ。

いやぁ、それにしても昨日は楽しかったです。りょうたむのテンションがオカシイのは役作りなんだよね!と思うと妙に納得出来るしな。IQ低めテンション高め。ウザキドだったので超面白かったし!りょうたむありがとう!


ライブのレポは書けそうにないけど、お家に帰ってセトリ見ながら思い出したツボ感想とか書きたいなぁ。なんせ自分の記憶が曖昧で(苦笑)楽しすぎると記憶がぶっ飛びよね\(^o^)/ハッチャケ過ぎたしMCとアンコが面白すぎるから悪い!けど悪くない!!あんなん大歓迎\(^o^)/(どっちだ)

おふざけエイトって本当にいいよね。さらにそれに速攻乗っかる客席もたまらんよね。みんなまとめて大好き〜〜〜〜〜!!!