・・・

お盆っつーことで、さっき祖母の家にご飯を食べにいったのですが、親・叔父・祖母で愚痴&自慢大会で耳が腐るかと思いました。なんか火の粉がこっちにまで掛かったので相当落ちてます。何気ない一言なんだろうけど、疲れて弱くなった心にはダメージ大。たまに愚痴るのはしょうがいないと思うけど毎回毎回集まるとこうなるのってどうなの?集まってても全然楽しくないと思うんだけど。これじゃまるでストレスはけ口の会みたい。みんな嫌いじゃないけどすごく悲しいしなんか寂しいよ。


祖母の家に行って猫と遊べたことが唯一の癒しでした。写メ撮ったから今度UPしたいな。


お家に帰ってきてからはずっとワハハ聴いてます。明日も仕事だからこの曲聴いて元気を取り戻すんだ!!わっはっは!!