すばたむ?ぴよ!!

めざましで映ってた黒ジャケ黒ブチ眼鏡さんはすばたんで間違いないのでしょうか?5時台のを見てて「すばたむかっこいい><あ、あれ?けどしんごさんの横にいないし…あれれ?けどすばたむだよね??」*1となってたのですが、6時台で岡田が映ってますますわからなくなりました。す、すば・・・たむ?

とにかく、黒ジャケ黒ブチ眼鏡の人がものすっっっっごくかっこよかったのです(最低な結論ww)

ぴよはVTRでしたね〜すっかりスタジオゲストだと思い込んでいたので拍子抜けしてしまいましたが、ぴよの話し方がいつも通りでなんかすごく安心しました。これからいいともだ〜


<追記>
拍手で教えていただいたのですが、あの黒ジャケ黒ブチ眼鏡さんはあつひろくんだったようです。そうだったのかああ!すばたむは端っこにいたそうな。そうですよね〜先輩を差し置いて真ん中にいるわけないですよね…(苦笑)
てことで、あつひろくんかっこええええ!!てかすばたむに似てるーー!

15:24に拍手くださった方&Kさん、教えてくれてありがとうございました><

*1:違ったよ!あつひろくんだったよ!