はちくろmovie

家でDVD鑑賞中~。ハチクロ、ドラマは「…」だけど映画はどうかしら?と思って借りてきました。まだ見てなかったので。
以下、グダグダと見て思ったこととか。


大好きな堺しゃんと加瀬しゃんの共演キター!!たまらん!!けど、役に合ってるかどうかといえば微妙ですな。年齢が全体的に高いような気がします。皆さん往々にして大学生に見えない。森田さんがゴツイww個人的に好きな役者さんたちばかりなのに、やっぱりなんか違うな〜。伊勢谷さんって手足長いな〜ていうか全体的に長い。
竹本きゅんはとまの方が合ってるかな〜犬っぽさとかが。この竹本君めっちゃ頭良さそうwあゆとはぐはカワユスな〜(*´д`*)ハァーン けどあゆは何故油絵?陶芸は?真山がリアルストーカーな件_| ̄|○ノシノシ ギャーン!!ヒィッ!!こわいいいいい!!!11漫画でもそこまで危なくなかったはずだよぉ〜もっとアバウトな感じだったのにぃ〜あゆもまた然りwwwあゆのカッコ可愛い〜v西田さんは似せてきたな〜幸薄感が出ててよいと思います〜。
森田さんが座ってるイス欲しい。双子リアル〜〜〜(爆笑)設計事務所じゃないんだ…画廊…へぇ。面白いからいいけどw
真山めがねwwお風呂の中でもめがねww理解者コンビww真山の時々見せる男っぽさというか強気な態度が映画では見られませんね〜残念。あの黒猫いったいなに…。

映画の方はよりポップでレトロ。可愛らしい雰囲気は…似せてきてるって感じ。ドラマはより現実的で質素だしね。これは費用の問題か。