ケタケタww

ちょ、なーにーこーれーwwwおもしろーいww
とこちゃん(id:cat_and_rat)*1のとこで見つけて、早速やってみました☆HNでやったらすばたむキタ━━(゚∀゚)━━!!てかホントツッコミどころ満載で面白すぎて苦しい_| ̄|○ノシ

なんで円香ちゃんは、安/田/章/大のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。

これリアルwwすばたむ真顔で言いそうwwwけど、ウソでもそこは「笑ってねええええ!!」と全力で否定させてくださいwwwてか大倉の話題が皆無なのに名前だけ登場してるしwwwトップページはここです。

もう1つもやってみた!まさかの安くんwwwすごい設定www最初から最後までツッコミどころ満載でどうしようwwトップページはここです。

とこちゃん楽しいネタを提供してくれてありがとー!

*1:思わずトラバまでww