えむすて

アングル的にりょうつんが映る割合が少ないと思ったのは気のせいですか?来週も同じ感じなんですかね。てか雨降らせすぎでは…。その割りにりょうつんは濡れていないように見えたが。こちらは気のせいですよね。うんうん。てか最後の「ナミダ〜」のL手は速攻りょうつんだとわかってニヤニヤしてすいませんwww私、りょうつんの手が大好きなのです。とっても綺麗よね。小ぶりで素敵なお手てだと思うのです。えへへ(きもい)
そして終わりキメ前の髪かきあげがバァリ男前で息が一瞬止まりました(真顔)ハァハァじゃなくてヒィッ!だったwww見事に心臓打ち抜かれましたwwwそこで「キュン!」じゃなくて「ヒィッ!」ってところが乙女失格だけどもww

それしにしても前髪長いな〜来週までには切るように。何かいつも以上に顔が長く見えたよ。