太陽のナミダ

初回だけ買ってきたよ〜。ほんとは昨日買ったんだけど買ってすぐ車で聴いてそのまま車に放置してましたww最低ですww
けど、今更ながら…レンタルでも良かったかなって…思ったりしなくもなかったり…ゴニョゴニョ
えへへ☆(笑ってごまかすな)
あんまりc/wが好きじゃなかったからかもしんない。うん、たぶんそう。エイトのもそうだけど、案外c/wが好きで買っているところがある人なので特にそう感じたのかも…。美しすぎて〜があまりにもコテコテの少女漫画みたいな歌詞でなのに曲はトロピカルな感じで、思わず笑ってしまいます><ご め ん な さ い(三つ指ついて土下座)バンビーナはそれとは打って変わって大人な雰囲気で結構好きなんですけど「これ良い曲〜〜><リピ確定〜〜><」てほどでもなく…(苦笑)なんだかんだで今回は太陽のナミダが一番好きだったりします。
通常のc/wはどうなんだろ〜みんなの感想を見て買うか決めよ。