ジョン

また1人デレデレしている人を発見しました☆みんなキメキメなのにデレデレでれきどですwwでれきどさん、浮かれ気分もほどほどにだよ^^周りの子がもれなくキメてるから、浮かれてるでれきどさんが浮いて見えますよwww
ただ…そんなでれきどさんが可愛くてしょうがない_| ̄|○ノシノシ
実は、でれきどさんを見ている私が一番デレデレしてるっていうオチですwwwバカですwww救いようがありません(ノ∀`)タハー だって可愛いんだもん。*1

けど、ジョンを買ってしまったのは表紙のせいじゃないんですよね。P20のわさび食べちゃったAH〜!の顔があまりにも可愛くて買ってしまったという(ノ∀`)自分、完敗っす(ノ∀`)あの顔見た瞬間、カゴにジョン入れてレジに向かってたっす(ノ∀`)りょうちゃん可愛いいいいい!

ガイドは特にツボはなかったと…みんな普通にかっこよかったよ☆(感想薄っ)

*1:お得意の一言w