ヘイ

昨夜書いてたエントリ消しました。私、なんでいきなりあんなの書いたんだろう〜?自分でもわけわからんです。もっと自分の感情をコントロールできるようになりた〜い。


で、ヘイだけども、りょうたんのビジュがもれなく可愛くて死にました。可愛かったな〜思わずデレデレしちゃったよ(いつものこと)eroでスイッチ入ってたけどwww「おま、中学生かww必死かww」と爆笑してましたけどもwwwそこでエイト色ださなくていいと思ふよwwキラキラアイドル演じてなさいってwww

前髪も当然長かったけどあんまり気にならなくなってきた〜りょうたんの髪型に対する許容範囲・・・というか適応能力が高くなってきた気がします。前より必死じゃなくなった。だっていつの間にかいつもの髪型に戻ってるんだもん。短くても長くても。りょうたん髪のびんの早い〜。

って何でか昨日のぱふゅーむ?の子並に話が飛び飛びしそうになってきたので戻しますねwwりょうたんのあの暴露、エイトのお兄ちゃんズが歩んできたような道を君も辿るんだね^^って思いながら見てました。けど本気で嫌がってない、あまり恥かしがってもないてごにゃんの方が上手wwwてごにゃん強ぇwww私、あの歌詞を見て「絶対ドSwさすがテゴシさんww」と思ったのですが、「Mですね〜」という展開に「あれれ?」となってました。あれMなんですか〜?え〜。

歌は各ソロのところの声援?というか悲鳴?いらなくね?「うるせ^^もういいよ^^わかったよ^^」と若干イライラしながら見てましたけども〜。衣装はコンのやつだよね?あれ好きだったので見れて嬉しかったれす。カメラワークはやっぱタモステの方が上手いよね。てかバラードで踊らない系の曲だったらアップ多くてもいいんだけど、ガツガツ踊る系の曲でアップ多くされると振りが見えなくてやだな〜。私、イントロの後ろ姿→左右に分かれるところがツボなので、そこでりょうたんがガッツリ映りこんでなくてテンション下がりましたw「おしり・・・(´・ω・`)ショボン」ってなってました。ん?所詮HENTAI的なツボですが、何か?(笑)