本がごっそり

今日は図書館行ってきたー。この20日に今まで続けてたバイト辞めて、次のバイトまで結構時間があるので「久々の大型連休」と自分の中で位置づけてのんびりしております。大学入ってから働き通しだったしな〜。遠征以外の旅行も行きたいな〜鈍行電車にゆられてどこかに行きたいな〜来月また遠征あるからお金ないけど(そこが一番ネック)

時間が有り余ってることだし、BJ聴きながら今日借りてきた本出しでもしますかね〜。


[rakuten:book:11282823:detail]
リネンワーク

リネンワーク

金曜日のパリ

金曜日のパリ

新・女ひとり旅読本―ガールズ・バックパッカー・マニュアル

新・女ひとり旅読本―ガールズ・バックパッカー・マニュアル

今回も小説は借りてこなかった〜小説なら家にまだ読んでない京極堂シリーズがあるからいいかな〜と。図書館はここ数年ずっと行っていなかったのですが、今年に入ってから卒論の本を探しに久々に行ったら買おうと思ってた本がごっそりあって「これは通わなくては!」と思いたったのです。欲しいと思ってた本は、基本ドル誌3冊分くらいあるので*1「吟味して買わなくてはな〜」とずっと考えていて。一回読めばいいやつもあるし、けど立ち読みには限度があるしってことで。借りてきて読んでそれでも自分の手元に置きたいやつを買うことにしよっと。

*1:ドル誌と比べるなww