今日は無責任ヒーロ(ry・・・Ⅱ

DVDの感想はハイクにもちょろっと書いたんですけど、個人的にtornのりょうたむが大好物です(ドーン)あの衣装テロンとしてるからおしりのラインとかが見えていいよねとか書いたら変態過ぎますか、そうですか。すいません…(のっけから)だってあの衣装ツボなんだよぅ!りょうたむ細せぇからより身体のラインがね、際立ってね、なんかエr(自重)
大倉は身長と体格がいいのでああいうかっこが似合うのは当然だと思うのですが、りょうたむって当たり外れがあるから…さ。踊ってるとことかいつもの3倍はかっこいい気がしています。うん、だからやっぱり衣装って大事だよね。*1


desireは大サビ前が一番好きで、安くんが胸元をギュッてしながら歌うのがめためたカッコイイと思った。で、その後のすったんの声にぐわ〜〜〜〜と全身が持ってかれそうになる。この曲は生で聴いたほうが断然いいんだけど、映像として自分の手物にあっていつでも聴けるってのが嬉しい。


ホシイモノハは、ライブでは実はあんまり集中して聴いてないんですが、*2DVDで改めて見て聴いたら一番好きかも…って思った。可愛いし楽しくなるし、思わず鼻歌でふふ〜ん♪って歌いたくなるような曲ですよね。勝手なイメージとしてはお天気が良くて、緑いっぱいの散歩道を歩いてる時に聴きたい感じ。しんごさんが楽しそうにピアノ弾いてるのが可愛かった!最後に横丸がメインステにくるところで、丸ちゃんと目があったっぽいしんごさんがにこぉ〜vvってすんのがめちゃくちゃ可愛くてまいった〜! ̄|_|○


カフカとBJはまた明日ゆっくり見るよ。*3

*1:…と話を逸らしてみるww

*2:tornに必死になりすぎ&やすばに骨抜き

*3:ユニ曲リピりすぎな人