今日は無責任ヒーローの発売日だよ

まぁ昨日買ったんですけどね。家にいる時はDVD、車では全部の曲を入れて作り直したCD-ROMさんを聴きまくっておりますよー。




ジャケ写(ABのみ)はあらためて見ても自担の髪型が両方「・・・」な感じなので、しんごさんとここでも大倉に助けられました。かっこいいよ二人とも!しんごさんはCDジャケ写の当たり度が高い気がする。*1りょうたむはどうしてそんなきのこみたいな頭なのかな^^カツラかっちゅーぐらいモサってるのが気になってしょうがない。すったんはなんか黒人さんみたい。いや、沖縄にいそうなにーちゃんっぽい(どっちでもいい)裏は裏で髪型+表情も微妙で(Wでってのはりょうたむのみ)「どうしてよりによってこのショットなんだろう…」とか選んだ人に悶々した気持ちの矛先を向ける始末。だって!!だって!!!><><絶対もうちょっとマシな写真あったろうに…全部半目ってことはないだろうに…(泣)きのこで半目なんてどうしようもないじゃん。てか、しんごさんがABどっちでも寸分の狂いのないぐらい同じポーズなのが笑えるwwwwわざとでしょwwwwこれで天然だったら更に爆笑だけどwwwww


通常は、表はすったんおっさんみたいだけどそれはそれで好きだし、にしきどくんが花輪くんみたいだけどそれはそれで嫌いではないです。横ちゃんVサインには負けるけどなっ!社長!かっこいいっす!!
裏に移りまして…りょうたむは宗佑たむに見える恐怖wwwwwト ラ ウ マwwww裏ジャケで一番かっこいいのはしんごさんFAですけどね!スーツは間違いないし、ネクタイに指掛けとか反則だろぃ!!かっこよすぎる*><*><*


曲はなんだかケムリがすっごい好きかもしらん。ライブではそこまでハマってないんだけどなー。かっこいいねこの曲。てかえいとおくろっくは車で聴くとニヤけるので危険だと今日通勤中に思いました。楽しいんだもんえいとおくろっく。つい合いの手?入れちゃうからそれも危険。

*1:りょうたむは逆