ボリューム大

関西版のテレガイ売ってるとこ見つけたぜ。でも買ってないぜ。あ、えーと…立ち読みだけしたんですけど、中のピンナップ?の横顔がネ申でした。ごちそうさまでした。てか、カボチャスカートの子が可愛すぎて乾杯\(^o^)/完敗/(^o^)\どこぞの乙女が映りこんでるのかと思いました(真顔)そして、大倉と横ちゃんが大変かっこよくてどきどきした。てか、夫婦そろって同じ髪型だったのが地味に萌えたよ!(いらん情報)
それにしても大倉海賊なんていろんな意味でずるい。自担の二人がそろって微妙だったので*1余計「大倉…かっこいいな…(ほぅ)」となりました。


あ、でもにしきどくんは絆のページでかっこかったし、すったんはレコメンページで面白かったからまぁいいか(単純)てかてかレコメンページで5Pって!!ボリューム満点すぎてお腹イパーイ。テレガイにハマりすぎててこわいとすら感じる今日この頃です。大丈夫ですか?他から苦情とか来ませんか?こちらとしてはどんなけ感謝してもしきれないくらいの内容なんですけどね!!!雛安の愛の劇場なんつーファン以外に需要があるとは思えないページまで展開していただいて…感謝=∞でございます。


で、そのページの後にちゃんと連載も載ってるっていう…。どこまでもありがとうございますうううううう!!ガイさんのページで地味に笑えました。あの席順…そういう思惑があったんですねwwだから安丸www納得ですwwwwww

*1:すったんせっかく可愛いのに被り物がなし><にしきどくんは全体的に微妙><><