無責任PV鑑賞

見所満載すぎるPVのツボ羅列。随時更新(予定。)長いので注意。




・最初のたった数十秒から先に進めない\(^o^)/ツボありまくりでしんどーーい\(^o^)/わーーーーい\(^o^)/←
・初っ端で二カッと笑うりょうちゃんが可愛すぐる*><*><*><*
・「ネクタイ直し→笑顔でみんなに混ざる」この一連の動きがなんかかっこよすぎませんか!?>村上さん
・最初から手拍子踊り(?)から「まいど!(口パク)」が面白すぎる渋谷さん。
・やっぱ社長は横山さんですよね!そうですよね!
・渋谷さんが妙にハイじゃありませんか?
・∞マークを手で作ってる表情が可愛すぎてなんか出る。
・それらを遮る社長の決めポーズwww
・窓際族の人が似合いすぎてて爆笑wwwwwww
・「あかうんとえぐぜくてぃぶすぺしゃるぷらんなー」が長すぎる。スペシャルってどこらへんがスペシャルなのかが気になるポイント。
・村上さんの部長ポジが妙にリアルwwwwてか、部長といえば未定壱を思い出しますwwwwwww
・とにもかくにも社長がかっこよすぎる件。
・やっかし部長の髪型大泉さんだわ…wでも嫌いじゃないよ。アナザー’sの時のパーマよりは全然似合ってると思う。
・りょうちゃんの「にしきど」「RYOOOOO」アピはいったいなんなんだろう…といつも思うんだ。
・りょうたむの電話掛ける仕草がかっこいい…
・「無責任会議」はどこの本屋で取り扱ってますか?(真顔)
・てか眉毛wwwwwwwwwwwww
・「きみの〜人生は〜誰のもの〜♪」→「はい!(挙手)@雛」がなんか好きだ。見ながら一緒に「はい!(挙手)」(やめなさい)
・「なるようになるさ〜」のりょうたむの指具合と、その隣で笑ってらっしゃる部長。