山形は40℃近くあったで。

タイトルはすばちゃんを真似てみました。何気に毎週タイトルが楽しみだったりします。あのどうでもいいようなうそっこタイトルでほっこりすんぜ。そんでもって、すばちゃん…Me too。そろそろ本気で。恋したい…です。人恋しい季節ですしね〜(遠い目)


横ちゃんは今すぐ日記をはじめること!!けど来週にはすっかり忘れてそうだよね。wりょうたむにだったら「おまいは無理だからやめとけてええええええ!」と全力で止めますが、横ちゃんだったらまぁ忘れちゃっても「横ちゃんだし、しょうがないよなぁ。ふふふ。」と笑って済ませそうな雰囲気。得してるね!>横ちゃん。*1

*1:得なのか、バカにされてるのかは紙一重