拍手レス

大変遅くなりましたが拍手レスです!!!!お待たせしてすいませんでしたーーーーーー!(土下座)


それと、はてスタもいつもありがとうございます!!感想とか勢いだけのエントリとかハイクにも付いててとってもうれしくて日記を見るたび舞い上がってますヾ(*´∀`*)ノシ 「お!これは私も思った!」とかでいいんで、また気軽に押していただけると嬉しいです!


以下、拍手レスです。



10月7日23:50「私も〜」の方
オカンの新米パパは可愛かったですよね!!でも…そうなんですよねー。感動的なお話だったので、萌えるんだけど「…ごめん!」みたいな罪悪感が(苦笑)まぁ、萌え萌えの新米パパだからしょうがないですよねー!またすばたむにはパパ役を是非やっていただきたいです><><


10月15日ケイコさん
はじめまして〜!いえいえ私もいつかご挨拶に!とは思っていたので、拍手もらえて嬉しかったです!!><結局数曲のみの感想文となってしまいましたが、おんなじ風に感じているかたが他にもいて安心というか…なんだかホッとしました。一人ルーキーズ!!!まさにそんな感じでした!ケイコさんナイスネーミングです(グッ)あの熱さをどう表現したらいいのかわからなかったので、わかりやすい例が出来て嬉しいです(いつ使うかは未定ですがw)
あの熱さには苦笑いでしがた、確かに素晴らしいライブでした。ほんと楽しかったので、1年に1回…いや、2年に1回とかでもいいからやってくれると嬉しいですよねー。


Fiveのライブ当たるといいですね!私も行きたかったんですけど距離が…まぁこれはまた仙台に来てくれることを願って待つことにします。それではまた遊びに行かせていただいきますねー^^