絆1

流星の絆1話が終わって早2日…。時が経つのは早いもんですね。てか、1日1回はリピって見てるんですけど。あれ?いや、うん(なに)泰輔たむが予想以上に可愛すぎるのがいけないと思うよ。あのテンションとか今までにないのでこんなに素直にギャーギャー萌えれるって素晴らしいよね!*1


とりあえず最初のカレー食いながらのシーンと漫画喫茶でのシーンはアホほどリピってますwwww今までで一番推せるキャラだよね泰輔たむって!!!!うはーーーーーーー(なんか出た)今週も楽しみ!!!!


以下、ツボとか羅列。


・ジョージさんと功一との会話 スポーツ露天風呂流れから「アウトだね」「そこで!?」が好きすぎる。とりあえず初っ端から早口で捲くし立てるような喋りにテンションが上がりまくる。
・つーか、全部ジョージさんのお店?w
・早口はいい感じなのに、普通のセリフが危うそうなのはなぜ…
・功一との電話。勘違いテンパり功一兄ちゃんハァーーン!かわいすぎるぜ!
・「だからポストイットはー」のところの表情がいい。
・漫画喫茶での漫画の読み方が地味にツボだったりする。
・「ヤル気満々なっちゃうよ」の言い方が可愛すぎてなんか出てくる!!セリフはアレですけどwwwww言い方がめたんこかわいいよね!!お バ カヾ(*´∀`*)ノシ←こら
・自ら「おにぃ」呼び万歳!!
・スイカに1000万チャージとかキャバ嬢一万人指名したりとか…お バ カヾ(*´∀`*)ノシ
・「シーにとっては大金だよ?」って、フリーターの泰輔たむにとっても大金なのでは?
・二人の口論に気まずそうな泰輔たむがめんこいんだが…唇ンニュってして(わかりづらい)
・寝起きぼんやりおにぃ可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!1
・要さんの喋り方好きだー。オーライオーライ。
・スーツを着込むとうっかり宗助たむと間違えそうになる不思議wwww
・PCのデスクトップ画面が指名手配の似顔絵とか…おにぃどんだけ執念。
・「敵にしたくねぇ」からの件が好きすぎるんですが!!!!!画面に映ってないけどシーとの掛け合い最高!
・おにぃの私服可愛いよねー。
・「カナダからの手紙」のタイトルバックでどうでしょう(@北欧)を思い出した自分どうバカすぐるwwww
・台本ありきの詐欺wwwww
・「ミツル」といえば横山ミツル!(言いたかっただけ)
・ミツルの襟足がなんかキモイ…
・シーが抱っこしてるウサギがうちの子といっしょでギャーン!でもうちの子より何百倍も大人しい…
・詐欺のシーンがなんだかクドカンクオリティでワロタwwwww
・アフレコに爆笑wwwwwwww
・ミツル殴られまくりじゃんwwwwwww
・とにかく大人しすぎてほんとに生きてんのかすら怪しいウサギが気になってしかたないだけど。
・カードの暗証番号は知ってるのかミツル!
・やっぱニノさんの演技力はすごいと…。
・「終わったなんていうなよシー」の件でボロボロ泣けた。
・チビアリアケ3の演技でまた泣けた。超切ない。

*1:1Lとかラスフレとか…萌えるんだけど、内容的にちょっと…と思ってたので。