絆3

初っ端から小動物行動キタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!萌え死ぬ><><あああああ可愛いいいいいいいいいいいい(ドタバタ)
今すぐリピりたい!!!!!やばああああああ(落ち着いて)


以下、勢いの何か垂れ流し



・いや〜泰輔たむはトンだ萌えキャラだな!
・みんなでビール飲むとこ〜おにい部屋シーンまでとことん萌 え る \(^o^)/
・アリアケ3着てる〜〜〜〜〜〜!
・面白担当とかあるんですかww
・あらムロさん。先生泣いちゃったw
・土 下 座 !
・兄二人のシーンがやばい…(どきどき)
・CM早送りしたい\(^o^)/
・可愛い!!おもちゃ持って泣いてる!!!!ごめん!シリアスのシーンだよね!!けどさああああああああ!!!可愛すぎんだろぼけえええええええ!!!
・お兄ちゃんって呼んだ!!(しろめ)
・こっちも泣きまくりだよ。この子役上手すぎ。
・また新人かよ。なんだよこの演出ww
・ひげきどさんへのカウントダウン!!
・キターーーーーーーーーーーーーーー!!!1
・あれ、予告より似合ってないね。しかも短い!OH〜NO〜!
・来週のアレなんでsがぅdヵえぐあ…(しろめ)
・あのラッパーなんですかああああああああ!!
・そのあとのバカ笑いはすっっっごく好き!この落差なにwwwwww
・来週も楽しみだなおい!