えむすて

すったんヒゲ!!・・・顎オンリーより好きかもです。たぶん。wてか、横雛福山さんの並びがどうしようもなく素敵だと思うのは私だけでしょうか。しんごさんの隣に福山さんがいる…(どきどき)福山さんかっこいい…(そっちか)しんごさん両手に花だね(は?)
なんでりょやすは下の段に下がったのだろう…。


てかさー、かんじゃにえいと内がパーマ率高っ。矢島美容室トークで横雛笑いすぎだしwwwwwwwいや、面白いんですけどwwww


歌は相変わらず自由度が高すぎていつも終わるとタモさんが笑ってるよね。wすったんが歌の途中で「近いな」っつったのに笑った。でもなんかテンション低めですか?どうかしました?>すったん。

追記

…と思ってたんですが、気のせいだったのかしら?ビヨンセの後ろで丸ちゃんと仲良しこよしだったので安心しました。座り方がおっちゃん過ぎて面白いし。てか、相変わらずアナログの我が家では大倉くんが行方不明です。残念。