夢の話

あー超寝不足…。なのに見た夢ねせいでフワフワしてます。



なんかねーりょくらライブに行く夢を見ました。超アットホームなの。ていうか私が友達の様に接していて、変な空気でしたー。横すばも来てて、ライブの合間に「休憩」という名のご飯タイム*1があって…。夢ながら「さすが大倉…」とか思ったww


しかもりょうたむがすったんを追いかけ回して一緒に歌うとか。夢の中でも可哀想な立場のりょうたむ乙wwみたいな。すったんめっちゃ怯えてたし…ww


って寝不足なのに…いや、だから?こんなに覚えてるんですかねー。もっと寝たいけど仕事の準備しますね…(トボトボ)上記のみなさんご出演ありがとさんでした。

*1:しかも客も一緒に大広間みたいな所で食う