分館

昨日、地元の市立図書館の分館に初めて行きました。こじんまりとしてて、人が少なくてゆっくりできました。出来たばっかりできれいだし。実用書とか紀行は物足りなかったけど、読みたい作家さんの小説がいっぱい残ってて穴場だねってママンと言ってました。


今回はこれを借りたんですよ。




タヒチ―タイッチのリゾート気分で

タヒチ―タイッチのリゾート気分で

予想以上にかわいい本でびっくり!日記のところはまだ全然読めてないんですけど、グルビとコラボのメッセンジャーバッグとか、イノッチのとの対談とか梅佳代さんとのお散歩、ケンタロウさんとのお料理…私のツボをつく企画の数々に「国分さんかわいい!!こんなかわいいお兄さんだとは思わなかった!!!」と感動(そこまでwwww)かわいいっていうか、ほんと「少年」って感じなんですね。ハーフパンツがあんなに似合う34…?才って素敵です。


てか、アクティブですねー。それから、国分さんが作ってもらったバッグの色*1私も超好き!!水色らぶ!!ブログの色もそうだしね。最近買ったキャスのバッグも水色だったり…。


明後日がお休みなんで日記のところをゆっくり読んでみようと思います。

*1:このブログの壁紙をもっと淡くした感じ