俳優にしきどが好きすぎる

久々に購入。これは買っておかないと後悔すると思った。

ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌]

ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌]

にしきどさんが「いけた!」と思ったところと、自分がテレビで見ててテンションが上がったところが一緒だと単純に嬉しかった。そして、チーフプロデューサーの那須田さんの言葉…アイドルとしてではなくて、「役者として…」って語ってくれるのが嬉しいと同時に起用してくれたことに感謝∞!


そんでもって、ぴくとあっぷはビジュ云々では買ってないのであれなんですけど、ノンノのにしきどさんにハァ━━━━━(*´д`*)━━━━━ン!前髪!!フワフワ!!そして横顔ギャ━━━━━━!!(発狂)久しぶりのフワフワっぷりにとりあえずテンション上がりまくり!!


インタビューの内容(主に恋愛トーク)には苦笑でしたけども^^りょうたむ相変わらずだ〜ね^^^矛盾&ロマンチスト^^^^ニノさんと反応が対称的だったのが面白い。個人的にはニノさんのが断然好みです(そんなん聞いてません)


ま、そんなことは置いといて・・・明後日はもう第2話なんですね。あっという間に1週間経ったんか〜。楽しみだな〜。