レコメン1023

予想通りの集合っぷりで…ww*1後で電話つなぐとかつながないとか。しょっぱなから安田伝説。*2ちょ、村上さんが喋ってる後ろでなんか小さい声で笑ったりしてるのがすっっごく気になるんですけど!>すったん方面。




・丸ちゃんとスタッフさんとの会話が聴くに耐え切れず*3イヤホンをはずしてしまった…(もろもろすいません)
・「ぐふふ」うるさい人たちwww
・やっぱり横ちゃん優しい…
・部長*4のつめたい顔が安易に想像できますよねwwww
・飴と鞭や@横
・へいせいじゃんぷさんの会話(どきどき)
・知念たむのあっさりっぷりがどうしようもなくどきどき…
・愛と勇気と智…って大野君!?!?!?!わああああああああああああ!!(ぱくぱく)*5
・わ、若いって強いな…(どきどきどき)
・なんか泣きそうになってきた…(なぜ)
・なんだこのクイズ…丸ちゃん…
・丸ちゃんの回?
・当たった…@丸
・すばたむ、じんじん(@マネ)からメールww着メロ聴こえたwwww
・うたばん、3分の2が横ちゃん。
・きゃんじゃに数字良かったそうです。プロデューサーさんがリアルに喜んでいたと。じゃあ全国放送しちゃいなYO!
・イベント…行きたいなぁ。いいなぁ。
・安行ったらええやん@すば
・裸で行って@横
・どらごんあっしゅの…@丸
・へいせいじゃんぷのCMはよく見るメンバー。
・なんでもちょっとだけやで@横
・大人の事情でちょいちょいCM(苦笑)
・ちょっとだけでうれしい一品おかずじゃないねんから@横(う ま いwwけど切ない^^)
・ラジオが強いテイチク(爆笑wwwwwww)
・ラジオバァリ強い@す
・雛安丸のCMは期間限定らしい。へぇーアレってレアなんだ。
・↑CM見たよー(テレビでじゃないけど←)
・すったんの喋り方キモ(ry
・まいどおおきにすっきゃねーーん@丸
・すったん、なんでそんなきもちわるいしゃべりかたすんの(リアル引)
・笑われたすったんwwwwwwwwwww
・リスナーを困らせたすったんwwwwwwwwwwww
・モテた!@す
・一等賞になってくださいね@す(なにでwww爆笑www)
・酒造やん@雛
・一等賞はゆか!(え、よしえじゃないの?ww)
・大倉に電話
・宣伝上手か…?
・さとうじろうさんがお父さんによろしくって言ってた@横(お友達らしい)
・大倉風邪気味
・最後に今日食べたいもん言うて終わろう(どんな終わり方wwww)
・今日はお寿司が食べたいですvv@倉(言い方が可愛い)
・これ正解あるん?@倉(ですよねww)
・横すばは海外に旅立とうとしてるそうです
・ゆたりwwww(ゆとりの最上級)

*1:りょくらがいませんよー

*2:ジャンタク、新幹線ぽっちゃり外人話。

*3:きもちわr(ry←すいませんすいません

*4:村上さん

*5:「愛と勇気と内(または”すばる”)」ってりょうたむが言ったら萌えるかも…うん。だとしたら引いてる場合じゃないか…←