今日のお昼はコロッケパンでした。

先週のレコメン、全国ゾーン行く前に寝落ちしてた…_| ̄|○ りょうたむの電話出演は某所で知りました、円香ですけども。ようつべ様様ですよ!!だってすばりょだし><><すったんパパみたいだし><><><超可愛くてなんだか知らないけど爆笑したよwww気まずい親子と呼んでもいいかな?^^あの感じほんと不器用な親父と大人になって久々に喋った息子以外のなにものでもないと思うんですがっ!!


疲れてグッタリしてるりょうたむが、すったんの言葉にだけは「ふふw」と笑うのが萌えてしょうがないんですけどおおおおおおおお!!(落ち着いてください)あーもうなんかそれだけですったんグッジョーーーーーーーーーブ!!


てか、りょうたむドラマお疲れ!今回のドラマは声張り上げなきゃいけないしテンション高いしで体力もいつも以上に消耗するんじゃないかな?とか勝手に思ってますけど。あ、すったんがお手製焼きそばをりょうたむに差し入れしたらきっと元気になるんじゃないですかねー?www元気…というかテンパると思うけどwwww


それに加えてニュウスコンが昨日からスタートですしねー。仙台に行った方のブログをチラッと読んだらいい感じみたいなので今から超超楽しみっす!行く予定なのは12月末だからネタバレは回避しない方向でいこうかなーと思っています。ソロはどんな感じなのかってのが一番気になるポイントだったり…りょうたむ今回もギタージャカジャカ系なのかなーとか。てごにゃんはやっぱり聴かせる系なのかなーとか。想像するだけでワクワクですわ。