三昧

数日日記放置してました。ま、こんな時があってもいいよねってことで。普通にまったり仕事してました。特にこれといったイベントもなく…あ、でもここ数日の間に神の雫(17巻まで)と20世紀少年を読破しました*1


神の雫(1) (モーニング KC)

神の雫(1) (モーニング KC)


やってもーたw久々に「読み終わるまで寝ない他のこと放棄」ってのをしてしまい…神の雫はまだ数日にわけて読んだんだけど、20世紀〜に関しては12時間くらいでバーッと今日1日で。貴重な休日になにやってんでしょうかね〜私ってやつは(苦笑)


で、読み終わってひと段落してお風呂入って今に至る!アンテナ巡回しつつー動画サイト見つつー今日もインドアな休日で一日が終わってゆきます…。寂しい…(ホロリ)でも久々にむちゃぶりで金髪(茶髪?)りょうたむやすばりょロケを見てテンション上がったのでいいれす。りょうたむにしても渋谷さんにしてもビジュが素晴らし…てかそれよりもなによりもワイプに映る横ちゃんが最強すぎてニヤニヤが止まりせんがどうしましょう。今年は…節分の日の鬼の役は横ちゃんに決まりだね☆って感じですしね。あの頭に鬼の角でも生やしておけば完璧でしょうねぇ(黄昏)可愛く見えるのは角度やぼやけ具合が重要ですし、やっぱあの髪型は難易度高いわ〜って話がそれまくったとこで、明日からまた仕事なので寝るとしますか〜そうするとしますか〜。

*1:どうでもいい情報