たもすて

個人的に大倉の今の髪型好きです、円香ですけども。いや〜なんか一回放置気味になるとなにを書いていいやら迷ってしまいますね。昨日もれんじゃ更新のこととか書こうとは思ったんだけどめんどくさくてやめてしまいまいしたし(こら)


とりあえず今日はざ・しごとにんさん達を堪能しようと思います〜。大倉髪結んでると大人っぽい…というかなんかエロい気がするのは私だけですよね。すいません。

追記

大倉なんかかわぁ〜いかった!麗しかったと思いまする。やっぱあの髪型推してみる私。けどアップになると光の加減ではお肌がムグムグ…(自重)
それにしてもソロ以外で大倉の声がメインっぽく聴こえるのって新鮮な気がします。音の高さとかも関係あるのかもねん。曲も好きだし買いかしら〜。踊りの面は「踊る踊る」っていうからどんなもんかと思ったら、全然そんなことなくてむしろ踊ってねぇ方じゃね?ってくらいだったので拍子抜け。対松岡くんだと踊ってるってだけですかそうですか。


よし、この後心おきなく21時から20世紀少年見れます。せばね〜ノシ