東京旅行20081230-31

いまさらかもしれないけどデジカメも常備してちゃんと撮るもん撮ってたのでダイアリにアップしておくよっ!


※ケータイからは重いかもしれません。ご注意を。



神楽坂


見事にブレてますw設定を誤った一枚。初めて行きました。主に神社のある通りを歩いただけだけどいい雰囲気の街ですねぇ。今度は日中にのんびりお散歩してみたいところでした。



ここに肉まんにカブりつく時夫くんもいたんですね(しみじみ)境内の中の絵馬がヲタに侵食されていました。



↑で肉まんを食べた直後だったので、外から様子を伺うのみでカナルカフェには入りませんでした。*1ここは近々リベンジ!イルミネーションが綺麗。

どーむしてぃ


シティ内のイルミネーション。フォモ(こやしげ)がスイッチオーンッ!したところで無邪気に走り回る子供たち。見ててなんかちょっと面白いような複雑な気持ちになりながら撮った一枚。そこにね、あやしげな(こら)お兄ちゃんたちが立っていたんだよ子供たち…。



ルミナリエみたいで感動したこの通路みたいの。ただ、見て感動して写真だけ撮って「ここ通ってないじゃん!」って帰ってきてから気づきましたね(苦笑)



敷地内でお茶した後に見た音楽に合わせて噴水が踊ります的なもの。みえぬちゃん、イチコさんと「Pちゃんの魔法だ!」と感動する。*2イチコさんが噴水担であることをここで初めて知る。*3

おまけ


ホテルはこんなことでした。初めてGINZA☆に泊まりました。バスローブなんてついててお風呂もいつも泊まってるところと比べると各段に広かった。大人の女性になった気分でした。


神楽坂はほんと素敵だったのでまた絶対行きたい!ていうか行きます!春とかいいですね。ぽかぽか陽気の時にカナルカフェでお茶しつつのんびりしたいです。

*1:肉まんでおなかいっぱいになった。

*2:違うのはわかってる。ちゃんとわかってます。大人です。

*3:噴水いいですよね。私も好きです。Pちゃんのあの魔法は本当に素晴らしかったと今でも思います。