見たいけど見たくない

えーと、松原.in王将はまだ見てないのですが。なんというか松原.がバイトだうひゃほう!どうなんのどうなんの!?って気持ちと、テレビの中の人がこっちの世界にひょいと現れていい歳なのにむしろする側なのに逆に簡単なことで注意されたりするのを見るのは耐えられないんじゃなかろうか自分が…とかいう気持ちが半々でして。こう手が届く好物があるのにあえて手を出さない状態です。


てか最近なんかおかしいわ。熱のテンションが一定じゃないとうか…時々どうでもよくなる時がね。ないわけではないのですよ。これってやっぱ自分に余裕がないからなんだろうな〜。う〜ん、なんかやだ〜。

追記

朝っぱらから見てみた。二人ともがんばってたねぇぇぇぇぇえええ!!あんなド新人でリニューアルオープンの初日に投入されて…って自分に置き換えただけでちょっと嫌ですもん(苦笑)


意外にも?すったんのがなじみ度が高かった気がしました。いやしんごさんが隣にいたからかもしれないけど。一人だったら辛いかもね…心が。wしんごさんの方はテンパったリ調子のったり…って同じ空間で働いてたら「なにこの新人^^」って思っちゃうかもwwww


いや〜これ見たら餃子食べたくなるね!